作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版..
from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
「もうすぐ」橋本紡
from 粋な提案
猫泥棒と木曜日のキッチン..
from 粋な提案
九つの、物語 橋本紡
from 粋な提案
彩乃ちゃんのお告げ 橋本紡
from 粋な提案
猫目狩り(上・下) 橋本紡
from 粋な提案
ひかりをすくう 橋本紡
from 粋な提案
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々の
みなさんお久しぶりです。
本当にお久しぶりです。

ブログのパスを忘れかけたほどにお久しぶりです(←おい

GW中に1度は更新しないとまずい……と思ったので更新してみました。
えー、傍目にはHPもブログも更新をサボりまくってるように見えると思いますがというかまさしくその通りですが(汗)、水面下では頑張って動きまくっております。一応。
そっちがかなり大変で、なかなかブログも更新できないのです。……そういうことにしておいて下さい(汗
なんとか5月中にお披露目したいとは思っているのですが……どうなることやら。少なくとも6月の前半には間に合うように奮闘中です。

ではこの間になにがあったかというと、


「もうすぐ」が「第22回山本周五郎賞」にノミネートされました!!


ということでしょうか。詳細は
http://www.shinchosha.co.jp/prizes/yamamotosho/

一応文芸賞初のノミネートでしょうか?
山本周五郎賞といえば、恩田陸、 京極夏彦 、江國香織、 重松清 そして吉本ばなな らが受賞し、いわば登竜門的存在。ぜひ取って欲しいです。選考会は5月19日。

それから、サイドチェンジ読みました。
この前、サイドチェンジには恋愛は要らないからサッカーのことを中心に書いて欲しい的なことを言いましたが、30%分撤回(笑
だってやっぱり紡さんうまいんだもん…。
でも、恋愛はほどほどにして、やっぱスポーツを中心に読みたい。まあ、青春小説に恋愛が入るのは当たり前ですが。

では、今回はこのくらいで。とりあえず今やってるのが片付くまではあっさり終わります。すみません。



それにしても、半月の映画化、叩かれまくってて吹いたw


>セラさん
そっちはあんま興味ないので(笑 何県までかは分かりません(笑)
ほんと不安ですよね……。楽しみではあるけど。

>キラさん
結局エキストラ参加するんですよね?
頑張ってきてください!

>森田さん
うん、めっちゃ不安です。
見てからガッカリしない程度に期待しましょう(笑)。

みんなで見に行こうぜ。

>山月さん
山月さんはじめましてー(ですよね?汗

まだアニメはなんとか許せるとしても、ドラマがアレですよね……。
また実写とは何を考えてるんだと思ってしまいますが、良い意味で期待を裏切ってくれることを願って楽しみにしてます。少なくとも、映画化になったという事実はうれしいですし。
[PR]

by yyuuta2003 | 2009-05-07 00:10 | 日記
<< 今後の展望とか。 「半分の月がのぼる空」実写映画... >>