作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版..
from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
「もうすぐ」橋本紡
from 粋な提案
猫泥棒と木曜日のキッチン..
from 粋な提案
九つの、物語 橋本紡
from 粋な提案
彩乃ちゃんのお告げ 橋本紡
from 粋な提案
猫目狩り(上・下) 橋本紡
from 粋な提案
ひかりをすくう 橋本紡
from 粋な提案
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
紡唄~tsumugiuta~ 公開から1週間!
「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイト、「紡唄~tsumugiuta~」の公開から1週間が経ちました。
そろそろ告知も十分だろうということで、これからブログの更新をバリバリやっていきたいと思ってます。とりあえず、初心に戻って毎日更新でもしてみるかな! できるか不安だけど……。

さて、「紡唄~tsumugiuta~」はいかがだったでしょうか。気に入ってもらえるとうれしいのですが。
未だにエラーがでて表示されないなど原因不明の症状がまれにでたりしますが、もう少し様子を見てみようと思います。何か不都合があったら教えてください。
それから携帯でもみれるようにしてくれという要望があったので、携帯でみれるようにしてみました。

http://tsumugiuta0712.m.web.fc2.com/

ぜひご利用ください。
ただし、PC用のサイトをそのまま携帯でみれるように変換しただけですので、携帯では見づらいところが多々あります。ご了承ください。いつか携帯専用のサイトを作りたいなと思ってます。



それから、この前紡唄の公開に伴い、ブログの方も色々と整理してみました。タイトルを変えたり、リンクを整理したりと。そこで「記事管理」で過去の記事を見てみたらびっくり。というか、ショック。すぐ近くに2周年の記事がある……。数えてみたら、この1年間で15個しか記事書いてない・・・。
書いてた時は1年間で365個以上書いてたのになぁとちょっとショックでした。
しかしそれでも、2周年の記事から次の記事まで8ヶ月も期間が開いたにも関わらず、コメントがたくさんきていてさらにびっくり。
しかも復帰した後も全然書いてないのに毎回コメントしてくれてうれしいです。。
こんなブログなのに、見に来てくれている方がいるのは励みになります。ありがとうございます。
サイトの制作も一段落したし、これからはブログも更新していきます。

そしてその更新についてちょっと。
昔から来てくれている方は知っていると思いますが、毎日更新をしていたころ、僕は結構個人的なこともたくさん書いてました。半分以上個人ブログみたいな感じになっていたわけです。しかししばらく経つにつれてそのことに疑問を持つようになって、ファンサイトブログなのに個人的な出来事とか書いていいのだろうかと。紡さん関係のことだけに絞るべきではないかと。
そう思って最近は紡さんのこと以外は極力書かないようにしてきました。だから必然的に更新も減りました。
でもそれじゃあ自分でもちょっとつまらなくて、紡さん関連の話題だけじゃなくて普通の話をしてもいいんじゃないかという意見も頂いて、色々考えた結果、ちょっと昔の感じに戻してみることにしました。
もちろん今までどおり紡さんの話もします。あまりにも個人的な話は避け、普通の話も入れつつ、紡さん話を中心としたブログ。そういったものにできればいいなーと思います。自分でも漠然としててどういったことを書けばいいか全然分かってないんですが・・・。

とりあえず、あまり難しく考えずに楽しく書くぜ!ってことでいきたいと思います。
しばらくは毎日更新目指します。コメントもぜひ気楽にしてください。

それではまた明日! (さて明日何を書けば……)


>シュンさん
ありがとうです。
12日にコメント間に合わなくても、コメ第1号です(笑)

>識さん
ありがとうー。そういってもらえるとうれしいです。
そこが一番苦労したところなので。

>ドラマニさん
ありがとうです。
半分死んでたくらい疲れてるのに、9時にはコメしてるのにびっくり。自分なら絶対昼ごろまで寝てます(笑)。

>うたさん
ありがとうございます。そういって頂けるとうれしいです。

前の記事で「紡唄」とググったら・・・ということを書きましたが、実はそのあとに「橋本紡 紡唄」とも試しに検索してみました。結果は、このブログがトップ。なぜかなと思ったら、「橋本紡」の紡と、うたさんがコメントしてくれたときの「うた」で引っかかったみたいです(笑)。

>その(ひと)
ありがとうです。
前にソノさんにタグが汚すぎ(笑)と言われたので頑張ってみましたよ(笑)。

繋がらなかったって言うのはエラーでですか?

>キラ(デス)
ありです。
携帯でみれるようにしたのでぜひご利用ください。遅くなってすみませんでした。

>セラさん
ありがとうです。
確かに大変でした。でも、ここまで来れたのもセラさんの協力があったからですよ。本当にありでした。

>月光さん
ありがとうございます。
ずいぶんと長い間お待たせしてしまってすみませんでしたorz
意識してコレクションしたわけでもないんですけど、全部広げてみたらすごい量になっていて驚きました(笑)。

>ソラさん
ありです。
斜め下を行ってなくて良かったです(笑)。

それにしてもブログの写真変わったのに気づくの早すぎ(笑)。変えてから10分くらいしか経ってなかったのに。
[PR]

by yyuuta2003 | 2009-07-19 19:01 | 日記
<< アンケートを分析(?)してみるよ! 橋本紡ファンサイト、リニューア... >>