作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版..
from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
「もうすぐ」橋本紡
from 粋な提案
猫泥棒と木曜日のキッチン..
from 粋な提案
九つの、物語 橋本紡
from 粋な提案
彩乃ちゃんのお告げ 橋本紡
from 粋な提案
猫目狩り(上・下) 橋本紡
from 粋な提案
ひかりをすくう 橋本紡
from 粋な提案
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゼルダの新作だぜ。
眠いです、しんどいです。

昨日やっと分かったのですが、自分、勉強のために徹夜してるんじゃなくて、徹夜のために勉強を引き合いに出してるんだな! なぜかって、だって徹夜中に勉強なんかそんなできないもん(笑)。
昨日だって普通に2時には終わってたのにさ。一応勉強しつつ、何の意味もなく本読んだりネット見てたり、そういうのがなんだか楽しいんだなと。そして試験には最悪のコンディションで行くという。
なんという駄目人間。
でも今日は眠かったけどばっちりでしたよ!正直あれなら2時前には寝られただろ(笑)と思わず。

そんな昨日の徹夜の間、何気なくネット見てたら、なんかゼルダの伝説の新作が2010年にWiiで出るらしいことが判明。ゼルダファンとしてはテンション上がりまくりでした。でもWii持ってないよ(´・ω・`)。来年になったら安くなってないかな。
そういえばWii,持ってないどころかやったことも、間直で見たことも無いや。周りに持ってる友達がいないのです。スマブラやってみたいなー。

ところでゼルダの伝説と「半分の月」にはちょっとした接点がありまして、ゼルダシリーズの最高傑作(と勝手に思っている)ゼルダの伝説時のオカリナ、そこの大人リンクとナビィの声優さんが、半月ドラマCDの裕一の父役とみゆき役をやられているのです! 実はこのことは2年くらい前にも書いていて、そのときはびっくりして、かなりテンション高くなってこのブログに書いたら、若干周りとの温度差を感じました(笑)。
これ、見つけたのはたまたまで、ウィキペディアで時のオカリナの記事を見ていたら、この人達の名前どっかでみたことあるような……と思って、そこでドラマCDのCASTを調べてみたらばっちりだったのです。

まぁ、興味のない方には正直どーでもいいことでしょうけど、自分の好きなもの同士の、何らかの接点を見つけるとうれしくなります。


>ドラマニさん
あんな記事にコメントありがとうございます(笑)。
やっぱり一旦続けると、途中でやめるのは悔しいですよね。
たぶん忙しいとき&書くのめんどくさい時は昨日のような超適当な記事になると思うのでよろしくです(笑)。
[PR]

by yyuuta2003 | 2009-07-30 23:55 | 日記
<< 7月も終わりですね。 やばい!書くことがない!どうし... >>