作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版..
from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
「もうすぐ」橋本紡
from 粋な提案
猫泥棒と木曜日のキッチン..
from 粋な提案
九つの、物語 橋本紡
from 粋な提案
彩乃ちゃんのお告げ 橋本紡
from 粋な提案
猫目狩り(上・下) 橋本紡
from 粋な提案
ひかりをすくう 橋本紡
from 粋な提案
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もう9月…。でも、俺の夏はこれからだ!
北海道から帰って来て1週間。いろんな思いを抱いて過ごしていた。
一旦は諦めたことだけど、それでもやっぱり諦めきれなくて、それなら見切り発車でもやってみればいいことじゃんといつの間にか自分の中で結論が出ていた。やらないで後悔するのはやっぱり嫌だったから。それからバイトをして、何とか軍資金もぎりぎりながら集まった。

これで、もう俺にできることは、ただ実行するだけだ。



というわけで、ちょっと沖縄行ってくる。




移動手段はチャリwwww






はい。これが2つ前の記事で言っていたことです。このブログを見て下さっていた紡ファンの方には本当に申し訳ないのですが、9月もこのブログは更新できないと思います。本当にすみません。
旅の途中は新しくブログを作ったので、そちらで更新していきたいと思ってます。もしよろしければ応援よろしくお願いします。道中は基本国道1号線を通り、九州まで行くということで……完全なる「空色ヒッチハイカー」! ということで、そっちのブログでもその辺もバンバン触れていくつもりなのでぜひ。ブログは違いますが橋本紡ファンサイトと変わらないスタンスで記事を書いていこうと思います。ここにしかURL教えないしね。
ブログは↓。旅の詳しいことは下のブログに書きました。

自転車放浪記~埼玉から沖縄へ~

もしよかったら道中で会えたら会いましょう。西日本を縦断するわけですから。そんな余裕があるかどうかは分からないけど。
[PR]

by yyuuta2003 | 2009-09-04 01:15 | 日記
<< リアル「空色ヒッチハイカー」の旅 落影 >>