作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版..
from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
「もうすぐ」橋本紡
from 粋な提案
猫泥棒と木曜日のキッチン..
from 粋な提案
九つの、物語 橋本紡
from 粋な提案
彩乃ちゃんのお告げ 橋本紡
from 粋な提案
猫目狩り(上・下) 橋本紡
from 粋な提案
ひかりをすくう 橋本紡
from 粋な提案
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
とりあえずトップだけ更新してみました
さて……。一応前回の記事をさらすため1日置いておきましたが、もういいでしょうか。
何人かの方に読んで頂けたようなのでよかったです。これからは切り替えて、明るく行きませう。

とりあえず、リハビリもかねてサイトのトップページだけ更新しました。ただ単に半月の単行本化の告知を書いただけですけど、久しぶりすぎて戸惑いました。

えーと…更新てどうやんだっけ?汗  FFFTPどうやって使うんだっけな…。その前にパスなんだっけ?(汗

あれ書くためだけに10分も使っちまったぜ。ということで、これもサボっていた代償ですねorz
なるべく早いうちにサイトの中を最新の情報に更新したいと思っています。まずは長い間放置していたので、情報を整理しなきゃいけないし、まだ書いてない本の紹介とか書きたいし。そのためには本読み返さなきゃいけないし。
映画についてもまとめたいですね。やることいっぱいだ(`・ω・´)。

半月映画が公開されれば、見た方がネットで検索してここに流れ着く場合もあると思うので、公開前までには何とか体制を整えておきたいです。あとサイトの移行もちょっと考えていたいたり。FC2は見ている人から見ると使いやすいかも知れないけど、管理するから言うとちょっと使いづらいんですよね。アクセス解析とか。自分が使いこなせていないだけかもしれませんが…。 あと検索に引っかからないし。 全然更新してないからでしょうが…。
あと掲示板どうしよう。なんか必要ない気がしてきた(笑)。




では折角なんで紡さん関連のことにも触れましょう。もうほとんどの方がご存知かと思いますが、「半分の月」が単行本化されます! 以前から噂にはなっていましたが、遂に公式発表です。上下巻で、上巻は4月3日発売。映画にあわせてってことでしょうか。
単行本化ってことでたぶんイラストなんかもないでしょうから、普段触れない層の方にも読んでもらえると思うので期待してます。更に単行本化に合わせて本文もいじっているそうですし、会話も伊勢弁に変更されていると言うことでとっても楽しみです。
ただちょっと不安な部分もありますけどね。雰囲気とかが変わって、2つの半月ができたなんてことにはなってほしくありませんし。あくまで半月は”あの半月”なわけであって。紡さんに限ってそんな事は無と思いますが、楽しみ99、不安1ってとこでしょうか。でも新たな半月に出会えるってことでめっちゃ楽しみです。

映画の方も、既に試写等で見た方のコメントが投稿されていますが、意外にも評判が良いのですごく期待しています。

とりあえず、頑張ってサイト更新すんぜ!


>>ちゃばさん
こんなにも久しぶりの投稿でありながら、早速のコメントありがとうございます。
そう言って頂けると本当にうれしいです。
これから更新頑張っていきたいと思います。

ちゃばさんは受験はもう終わりましたか?これからでしたら、頑張ってください。応援してます。
[PR]

by yyuuta2003 | 2010-02-17 18:48 | 日記 | Comments(6)
Commented by ちえこ at 2010-02-17 20:04 x
かいちょぉー!お疲れ様です(¨)☆
映画も文庫も楽しみですねっ><
Commented by あーたくー at 2010-02-18 02:47 x
内地回っている間ちょっと目を離した隙に更新されてるだと……
とりあえず新半月は5巻までってことらしい。
イラストについては、昔一般の方も読もうと思う形にしたいって話はしてだが、詳しくはわからないー。
そしてサイトの運営については、やっぱり俺は昔みたいに日常の事とかもちょいちょい入れても、別に問題ないと思うぞー。
俺が言う必要ないかもしれんが、紡さん関係の事だけとかってあんまり堅苦しくやってたら、そのうちしんどくなってくるだろうし、かいちょーが気楽に楽しめる書き方したらいいさw
Commented by 火澄 at 2010-02-18 23:16 x
昔ガリゴル少年で書き込んだものです

無事で何よりです☆
俺もブログを閉鎖したり放置したりです・・・。

とにかく復活してくれて嬉しいです!!
Commented by ドラマニ at 2010-02-19 21:32 x
学生って意外と暇そうに見えて忙しいですよね!
自分も、特に9,10,11月は本気で忙殺状態!

おかげで二コマほど講義を切り離しました……

ユウさんも無理をなさらず、肩の力を抜いて気楽にお願いします
Commented by うた at 2010-02-20 14:12 x
おかえり?なのかなw

放置や自然消滅も仕方ないなと思ってたけど
復帰っていうのは、やはり嬉しいな♪

サイトの運営の1意見。
紡くんのことだけやったらネタ切れ起こすやろうし
みんなもゆうとるみたいにまったり~ぃで
ええんと違うかんかな。

ベタベタな伊勢弁やと、こんな風になりますw
Commented by 月光 at 2010-02-23 22:20 x
岩手から帰ってきたら、こんなことに……。
お久しぶり、ですね~。お待ちしてましたよ~。

映画は特典前売りを入手済み。
夏目=大泉さん、はちょっと面白いなと、感じつつ公開待ちしてます。
『まったり~ぃ』、いきましょう~。
<< 徒然日記。ツレヅレ日記。ツンデ(ry 長期に及ぶ放置、ならびにこれか... >>