作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版..
from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
「もうすぐ」橋本紡
from 粋な提案
猫泥棒と木曜日のキッチン..
from 粋な提案
九つの、物語 橋本紡
from 粋な提案
彩乃ちゃんのお告げ 橋本紡
from 粋な提案
猫目狩り(上・下) 橋本紡
from 粋な提案
ひかりをすくう 橋本紡
from 粋な提案
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チャット会やろうず!
チャット会どうするか悩んでいたんですが、少なくともお二人の方が参加したいと言ってくださったのでやることにします!悩んでたって仕方ないし人来なかったらそのときはそのときで!
日にちは今度の土曜日の27日でよろしいでしょうか?ちょっと急かなとも思ったんですが、今日入れて告知期間3日はあるしまぁ大丈夫かなと。やっぱり土曜日の方がいいと思うし、4月になると皆さんお忙しいと思ったので。
開始時間は21時~23時のどこかで。まだ決めてませんので、時間の希望あったら言ってください。お願いします。
詳しいことはまた明日か明後日に告知しますが、場所はファンサイトのチャット会。もちろん参加はどなたでも歓迎です!初見さんも最近このサイトを見つけてくれた方でもどなたでもぜひ気楽に参加してください。そして参加はどの段階からでも結構です。0時以降からしか時間がない方は0時からの参加でも大歓迎です。もちろん途中で抜けるのもOKだし抜けてまた入るのもOK。とりあえず自由に気楽に参加してください。
あと終了時間は特に設定しません。流れ解散で。なので途中で眠くなったら遠慮せずに寝てください^^

まぁそんな感じですかね。詳しくは明日か明後日にまた書きます。とりあえず27日の夜ということはたぶん確定なので、良かったら時間あけておいてください。27日はだめって人がいたら28日とかにするかも!



さて、話は変わって、サイトの方を少し手直ししました。windows777を作られた方のプログラミング講座的な動画がすごく面白かったので、思わずやりたくなりました(笑)。HPSとHTMLは全くの別物ですが。そもそもHTMLはプログラミングとはたぶん違うしHTMLはちょっとやれば誰でもできるものですけどね。……自分これでも全然使いこなせてないですけど…。

主にトップページと、フレーム部分と、あと作品紹介で文庫本の情報を加えておきました。他には誤字を修正したり、一部文章を修正したりしました。
とりあえず今日のところはこのくらいなんですが、あとなんか新たに加えて欲しいコンテンツとかありますか?まだもう一つ寂しいなぁとか思いまして。サイトこれからどうしようかと色々悩んでおりまして、なんか気づいたこととかアドバイスとか些細なことでも良いんで何かあったらコメントでもメールでもしてくれたらうれしいです。
掲示板もどうしようか。

それよりまだできてないところ完成させろという気がしないでもない。


>>なにわさん
早速原作読まれていたんですね。面白かったということで良かったです。
伊勢に関する描写は1巻のあとがきに橋本さんも書かれているように、”現在の伊勢ではなく僕の思い出の中の伊勢”ということなので、現実とは少し違うところもあるのかもしれませんね。

もし気に入っていただけましたら、橋本さんの他の本もぜひ読んでみてください。


>>月光さん
ただいまです。もう大雪、吹雪でしたよ。
ちょうど標高が高いところにいたというせいもあると思いますけど、平地でも結構吹雪いていたみたいです。
九州で雪に降られるとか想定してなかったから寒かった…。

チャット会、27日大丈夫でしょうか?


>>ドラマニさん
合宿お疲れ様です。
自分は合宿が大変過ぎた反動か帰って来てから半分ニー○生活になってます^^;
チャット会は27日で大丈夫でしょうか?
[PR]

by yyuuta2003 | 2010-03-24 09:08 | 日記 | Comments(2)
Commented by セラ at 2010-03-24 11:15 x
わーいチャ会だ~☆
今のところ参加できると思いますので楽しみにしてまーす♪
Commented by うた。 at 2010-03-24 14:46 x
前回の記事に返事するの忘れてた^^;;
27日♪大丈夫で~~す。多分w
折りしもその日は、伊勢での「半分の月が」の先行上映の日。
へへっ、ネタバレしないようにふふふふっw。
<< 第6回(?)チャット会のお知らせ 帰って来たよー >>