人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チャット会お疲れ様でした
昨日はチャット会お疲れ様でした。
本当にたくさんの方に参加していただきとても楽しかったです。正直なところ、茶会やる前は5人くらい集まればいいなぁと考えていたんですが、蓋を開けてみるとびっくり。なんと合計20人近くの方が参加してくれました。最大入室人数14人とかもうね……今でも信じられません。これほどサイト、ブログを放置していたのにも関わらず、初めて参加してくださった方も多くいらっしゃいましたし。
参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。ホントサイト再開してよかったなと思いました。と同時に更新頑張んなきゃなという気になりました。
これからは定期的にチャット会を開いていきたいと思っているので、もし良かったらまた参加してください。そして今回参加できなかった方も、次回はぜひ。
これからもよろしくお願いします。



さて…話は変わって、今このブログを見て、デザインが変わっていることに驚いた方もいると思います。
ご覧の通り、ブログのデザインを一掃しました。
前のデザインも気に入ってはいたんですけど、3年近く使っていてずいぶん前から飽きていたというのもありまして。しかしかといって、エキサイトブログの公式デザインがあまりにもしょぼくてに気に入ったのがなくてあのままにしてました。
でも、心機一転という意味も込めて、デザインの一掃を決意。公式デザインの中で使いたいのがなかったので自分で作る事にしました。作るって言っても、既存のソースをいじって自分好みに変えただけですけどね。
でも1からソースを構築するんじゃなくて、既存のを改造するとなるとどこのコードがどこに影響しているのかとか全部理解できてなくちゃいけないんで結構大変でした。
案の定知識不足乙で色々不都合が出て困っていたんですが、昨日の茶会でアドバイスなどをもらいまして何とか形になりました。
不評でなかったらしばらくはこのデザインで行こうと思います。ブログの右上部分に半月とか置けないかなぁとか考えていたり考えていなかったり。
まだ不都合とかあるかもしれないんで、何かあれば言ってください。



最後に一つ。


昨日のチャットから結局徹夜して、一睡もして無いぜ…!眠いぜ…!


>>ソラさん
俺自身最近mixi見てないし、色々考えもあってあえてmixiには載せなかったんですが、まさかのあの人数でしたw びっくりです。
ソラさんも参加ありがとうございましたー。

>>ちえこさん
久しぶりの茶会でどうなるか心配だったんですが、楽しかったですねー。
みんなとあんなに話したの久しぶり。

>>月光さん
月光さんも参加ありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうか?
機会があればまたぜひ参加してください。

>>火澄さん
楽しかったと言うことでありがとうございます!そういっていただけるとうれしいです。
次回やる時もブログに告知すると思うんで、予定があえばぜひお願いします。

by yyuuta2003 | 2010-03-28 23:01 | 日記
<< 半分の月がのぼる空。映画とリラ... 第6回(?)チャット会のお知らせ >>