作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版..
from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
「もうすぐ」橋本紡
from 粋な提案
猫泥棒と木曜日のキッチン..
from 粋な提案
九つの、物語 橋本紡
from 粋な提案
彩乃ちゃんのお告げ 橋本紡
from 粋な提案
猫目狩り(上・下) 橋本紡
from 粋な提案
ひかりをすくう 橋本紡
from 粋な提案
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファンサイト更新しました
久しぶりにやる気になって、ファンサイトの方を更新しました。

紡唄~tsumugiuta~


トップページ更新して、後は半月の映画のことを説明文に追加しました。橋本さんの紹介のとこと、半月の紹介部分に。それから「はじめに」を結構書き換えて作品一覧を最新の情報にしました。連載のところと、短編のところを。
あとは、インタビューに産経ニュースの記事と、4月17日に池袋テアトルダイヤで行われた紡さんのティーチンがUstreamで公開されていたので、それを載せました。17日に行けなかった方は動画見てみると面白いと思います。
あとリンクにリバエンのファンサイト「Raging River」さんを追加。むしろ今までなぜ入れてなかったか自分でも疑問…。


一応そんなものかな?
あとやりたいのは、半月の映画のことでもまとめてみたいなーと。折角映画化されたわけですし。でもそうすると、どのコンテンツに入れるかと言うことになるんですよね。「特集」とかいうコンテンツを新しく作ってみようかなー。映画のことしか書くこと無いけど(´・ω・`)。
なんかサイトに追加して欲しいこととかあったら気楽に言って下さい。
あと掲示板をなんとかしたい。実際もう1個でいい気がするし。



あとあとそれから、誰かサイトのバナー作ってくれる人切実に募集ー。自分絵心ないし、フォトショップみたいなソフト全く持ってないんで、誰か作ってくれるとうれしいです。フリーソフトあるじゃんって言われたらそうなんですが、やっぱり自分こういうの苦手なんだorz 絵も描けないので素材もないですし。
そういうわけで作ってやるぜ!っていう優しい方がもしいましたら、お願いしたいです。
コメントでもメールでも良いんで、知らせてください。


>>月光さん
ありがとうございます。

原作とは全く違ったものになってしまうんじゃないかと心配していたんですが、良い意味で裏切られましたね。
確かに別物なのになぜか全然別物と思えなかったというか、良く半月を出せていて本当に良かったです。
メディア化の中でもすごい良作でした。あと良かったのはドラマCDのvol1


>>森田さん
ですねー。
映画のEDで聴いた時歌詞があっててすごく良いなと思いました。
早速DLしてみる。
[PR]

by yyuuta2003 | 2010-04-30 00:27 | 日記 | Comments(0)
<< 最近ろくなタイトルを思いつかない 映画『半分の月がのぼる空』 感想 >>