作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版..
from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
「もうすぐ」橋本紡
from 粋な提案
猫泥棒と木曜日のキッチン..
from 粋な提案
九つの、物語 橋本紡
from 粋な提案
彩乃ちゃんのお告げ 橋本紡
from 粋な提案
猫目狩り(上・下) 橋本紡
from 粋な提案
ひかりをすくう 橋本紡
from 粋な提案
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
完全版「半分の月がのぼる空(下)」 もうすぐ発売だよー
もう5月の半ば!
と言うのに、今朝は群馬県などで雪が降ったそうですねー。今週の日曜に今シーズンの営業を終了するスキー場に新雪が積もったとか。つい先日は東京でも30度を越える真夏日となっただけになんだこりゃって感じです。もう5月だろと。
そんなわけで、最近温かかったので油断して薄着で毛布1枚で寝てたら完全に風邪引きましたorz
熱とかはないけど鼻がひどい。春風邪ってやつですか。
どうも自分季節の変わり目に弱いと言うか。この寒暖の差はやめてくれと思う。
皆さんもお気をつけ下さい。



さてさて5月も半ば。いよいよ完全版半月の下巻の発売日も近づいて参りました。楽しみです。
そういや、今更だけど映画の感想は書いたけど完全版の感想は書いてないよなーって気づきました。うー早く書かないと。


さて、下巻。ご存知の方も多いかもしれませんが、表紙はこんなイラストですよ。

c0079377_23543011.gif



上巻は裕一でしたが、下巻は待望の里香ですよー。
表情は見えなくても里香だ!かわいい。



そしてそして、上巻と一緒に並べるとなんとこうなるんですね。



c0079377_074367.jpg



これはいい!最初知った時おぉ!って思いました。
どういうシチュエーションなのか妄想が掻き立てられるんだぜ。
裕一が若干下を向いている(?)のがちょっと気になるか? 裕一と里香の決意みたいなのが現れているのかなーなんて思ったり。
握っている手が幸せそうでいいです。


早く下巻読みたい! というより、早く上巻と並べてみたい!w


発売まであと10日余りですよー。楽しみです。




>ドラマニさん
ですねー。
脇役のはずなのに全然脇役じゃないし。
あの2人がいなかったら半月は全然別のものになっていたはず。
[PR]

by yyuuta2003 | 2010-05-14 00:17 | 日記
<< お知らせ:新たなブログ始めました! 最近ろくなタイトルを思いつかない >>