作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版..
from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
「もうすぐ」橋本紡
from 粋な提案
猫泥棒と木曜日のキッチン..
from 粋な提案
九つの、物語 橋本紡
from 粋な提案
彩乃ちゃんのお告げ 橋本紡
from 粋な提案
猫目狩り(上・下) 橋本紡
from 粋な提案
ひかりをすくう 橋本紡
from 粋な提案
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ:新たなブログ始めました!
久しぶりに早い更新! て言っても今日はお知らせと報告なんですけどね。
普段のブログもこのくらいのペースで更新したいなー。

あ、そういえば昨日と今日ファンサイトのバナー作りを少しやっていました。基本的にペイントしかないのでペイントオンリーで。
一応出来上がったんですけれど、クオリティーの低さによりボツorz 折角作ったのに!って感じです。やっぱりペイントだけじゃ無理があるのだろうか。でも、もうちょっと研究すれば少しはましになりそうなので、引き続きやっていきたいです。



さて、それではご報告です。
タイトルにも書いた通り、本日から(本当は昨日から)新たなブログを始める事になりました。
内容は読んだ本の感想を書いたり本の紹介をしたりするブログです。しかしこれは僕個人がやるのではなく、4人共同で1つのブログを運営します。いわゆる共同の本紹介ブログですね。
ことの発端はメールで、本を読むことの面白さや、本を読んだ感想なんかを発信するブログを共同で作りませんか?と言うお誘いを受けたことでした。これは面白そうだと思った僕はこれをあっさりと承諾。それからみんなで色々話し合って、いよいよ本格始動になりました。
ブログはこちら。

君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~

先ほどこちらで自己紹介の記事を書いてきました。だいぶ長くなってしまいましたが、詳しくはそちらをご覧下さい。他のメンバーの自己紹介などもぜひ。


これからはこの2つのブログをやっていこうと思います。とは言っても、ファンサイトのブログと本紹介のブログは全くコンセプトが違うので、ここのブログには全く影響しないと思います。さすがにこれ以上更新が滞ることはないです。むしろ更新増やしていきたいと切望しているほどですので。


このブログを見てくださっている方で、もし本が好きで興味を持ってくれたら、あっちのブログも贔屓にしてくれるとうれしいです。企画もあるし、色んな本の感想かけたらいいなーと思っています。
よろしくお願いします。


なお、自分は今回みたいに基本的に誘われたらとりあえずやってみる人ですので、何かありましたらぜひ誘ってくださいですw


以上報告でした。



>>藍色さん
藍色さん初めまして!
トラックバックありがとうございます。こちらからもトラックバックさせていただきますね。

>>月光さん
たぶんそうだと思います。
最初は向き合うのかな?と思いましたが手を繋いでました。
あのイラストでも半月の雰囲気が出てて良いですね。

動画、喜んでくれたならうれしいです。
[PR]

by yyuuta2003 | 2010-05-16 21:17 | 日記 | Comments(1)
Commented by 月光 at 2010-05-20 00:54 x
なんて面白そうなことをしていらっしゃるか! ともかくおめでとうございます(?)。先ほどそちらに残して行きました。長文&駄文だらけになりそうですけどね(いつものことですが)。
複数人で、というのがいいですね。四者四様の傾向が出てきそうで、読書好きには嬉しいブログです。
ご多忙でしょうけど、こちらと併せて続けて欲しいです。
<< 本当にちょっとした雑談 完全版「半分の月がのぼる空(下... >>