作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版..
from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
「もうすぐ」橋本紡
from 粋な提案
猫泥棒と木曜日のキッチン..
from 粋な提案
九つの、物語 橋本紡
from 粋な提案
彩乃ちゃんのお告げ 橋本紡
from 粋な提案
猫目狩り(上・下) 橋本紡
from 粋な提案
ひかりをすくう 橋本紡
from 粋な提案
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8周年ですってよ
前回の更新から約1年半ですか。

なんか急に懐かしくなって、このブログ覗いて、酒の勢いに任せて更新してます。
今現在は社会人としてなんとかやってます。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに過去の記事眺めてたりすると、色んなことあったなーって懐かしくなりました。あのころは楽しかったなーって。別に今が楽しくないってわけじゃないんですけど(笑
それでもこのブログ、サイトで知り合った方とはまだ御付き合いあったりするんで、やっぱりこのサイトやって良かったなって思います。

ちなみにこのブログいつ始めたんだっけ?と思ってみてみたら2006年7月12日でした。7月12日って昨日じゃん!って。
というわけでこのブログも8周年です。ほっぽらかしといて8周年って言っていいのかわかんないけど(笑

というわけで、とりとめもなく記事を書いてしまいました。
もし万が一同じように懐かしくなってこのブログ覗いてくださった方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントで近況聞かせてください。
なぜかコメント禁止になっていたため解除しておいたので。

それではまたいつか。




あ、そうそう、1年半前の記事だけど、ちゃんとコメント返ししないとね(笑

>>ソラさん
やっぱりみんな忙しくなって時間合わんよね。
てかラインのID後で送るとか言って送ってないやろ!w

>>セラさん
はいはーい!
月末会えるの楽しみにしてますよ!

>>月光さん
月光さんお久しぶりです。ブログまだ見てくださってうれしいです。
さらに1年たって、6年前になりますか。月日流れるの早いですね。
またお会いできるといいですねー。

[PR]

by yyuuta2003 | 2014-07-14 01:22 | 日記 | Comments(1)
Commented by ソラ at 2015-10-13 23:49 x
9周年ですってよ!
実家で紡さんBOX整理してたから久しぶりに。
俺はアメリカから帰って大阪で転職先探しする予定。
みんな中高生だったのに、9年も経ったらそりゃ社会人になってるよなっていう。
また東京に行ったら連絡するから、何人来れるかわからなけど、集まれるメンバーで飲もうさ。
<< 10周年! お久しぶりです >>