人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祝祝祝祝祝
物凄く久しぶりに風邪引いてます。熱はないようですが喉が痛くて鼻が出て頭も痛いです。それで朝から鬱だったんですが、橋本さんに元気をもらいました。
今日は珍しくブログに書くことをばっちり決めていたのですが、予定変更!!
とりあえず、

橋本さんおめでとうございますっ!!!!

ブログの1行目を読んだときもしや? と思い、最後の4行目で確信に変わりました。
あれは絶対赤ちゃんが産まれたってことですよね? 絶対そうですよね??
本当にめでたい!!
実をいうと心配、とは少し違いますが絶対橋本さんは子供の気持ちをよく理解できそうだし、可愛がるよなぁとずっと思っていたのです。もったいないなーと思っていました。
それがついに子供が産まれたらしいということで自分のことのように、いや、自分のこと以上にうれしいです!! それが証拠に今日一日中浮かれきってました(笑)。
ほんとめでたい! おめでとう紡さん! 40歳(だよね?)ということでギリギリの年齢だったけど本当に良かったです。

男の子かな? 女の子かな?
名前はどうするんだろ? もしかして拓己とか裕一とか? それとも唯とか里香とか?(笑)
どちらにしろ橋本さんは命名のプロフェッショナルですからきっと素敵な名前をつけてくれると思います。
ぜひ画像をアップして欲しい!!

本当におめでとうございます!!


夜になって風邪がさらにひどくなってきましたが、お陰様で気力はばっちりです!!
しかもそれだけじゃなくて、実は今日橋本さん関係の重要な情報がもうひとつ手に入ったんです。これも橋本ファンにとってはとてもうれしいことで、もううれしさ2倍。
このことは書くとまた長くなるので今日は書きません。ごめんなさい。そのかわり明日、はちょっと無理か。明日は絶対に譲れないことがあるので。前から明日書くことは決めてたのですみません。ちょっとお遊びする予定です(笑)。
そのかわりあさってには絶対書きますので。楽しみにしてて下さい。もう知ってる人もいると思うけど。
明々後日は今日書こうと思っていたことをかきますね。しばらくブログのネタを考えなくていいので気が楽ですね(笑)。

ここ1週間で模試といい、これといい、うれしいことが3つも続いてかなり幸せです。

それではさっきから何度も言っていますが、
橋本さん本当におめでとう!!


>うたさん
はじめましてうたさん!! いえ、事務局長様(笑)。moheさんのところに度々出没するユウです。
NPO法人「自利利他」事務局長様に見つけていただけるとは光栄です。稚拙なサイトですが、どうぞよろしくお願いします。

伊勢には前からずっと行きたいと思っているんですが、学生の身分なのでお金がありません(泣)。
でも今年は受験で無理ですけど、来年受験終わったら絶対に行きますのでそのときはよろしくお願いします。

by yyuuta2003 | 2007-02-13 22:49 | 日記
<< 今日はみんなのバレンタインデー♪ 問題と解答 >>