人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
橋本さんの代わりに猫話
さっき家に帰る途中、家の側の猫屋敷の猫が垣根に座っているのを発見しました。そうっと近付くと、立上がり逃げる体制をとっています。そしてこちらをじっと見つめる猫。
そこで試しに「ごはん」と言ってみました。
ところが……反応なし! 逆に逃げられました(涙)。くそ、橋本さん伝授のごはん攻撃が……。
せめて触らせてくれたっていいじゃないか。
僕に触らせてくれる猫は学校に住み着いてるやつだけですよ。ファンサイトにも書いてある“つっこみ”です。
あの記事書いたあとに分かったことですが、この猫まだ3、4歳だそうです。まだまだでした。良かった良かった。


つっこみはすごいですよ。“ごはん”で反応するの比じゃありません。鞄の開け口に手を持っていっただけで反応します。さすが学校に住んでいる猫。そうやってたくさんの人から餌をもらってるんでしょう。かなり素早い反応です。目なんかキラキラしちゃってます(笑)。
でもそんな目しても何も出てこないから!

ちなみにこいつの前で弁当をとりだすとすごいことになります。弁当を食べようものなら手が付けられません。普段はのほほんしてるのに……。
物凄いジャンプ力。猫がこんなにジャンプできると初めて知りました。

うーん、昔は大の犬贔屓だったのに最近は完全に猫にいってしまいました(笑)。これもすべて橋本さんのせい。

でも猫かわいいよ。
つっこみもかわいいです。サイトに載ってるのは写りが悪くて目付きが悪いけど、かわいいです!!
というかあの写真を使うつもりはなかったんですよね。試しにアップしててかえるの忘れてました。あれから写真たくさんとって、面白いのとか、自分でもよく撮れたなと思うのがあるので近いうちに代えます。

ちなみに携帯の待ち受けもずっとこいつです(笑)。


>森田さん
ああ! それがありました。お気に入りだったのに忘れるとは。
宮沢賢治が生前発表した小説は「注文の多い料理店」だけですからね。少ないのは仕方がない。

確かに当たる気がしませんね。マイナーなの選んで来るし。
でも読みまくればあと7個のうち1つくらい当たるはず!!

by yyuuta2003 | 2007-05-20 22:47 | 日記
<< 掲示板 数学 >>