人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハリー・ポッター
今更ですが、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を読みました。
なぜ今更かというと、お金がなくて買えなかったというのもありますが、5巻がハリーが怒りっぱなしで好きじゃなかったこと、そして作者が「7巻で2人が死に1人が生き残るだろう」と言ってしまったことでなんだか読む気を無くしてしまったからです。
でそろそろいいかなと思って読んでみました。

ハリー・ポッターは僕にとって少し特別な本だったりします。小4のときから読んでますからね―。僕が賢者の石を読んだときは、まだ発売したばっかのときで日本ではあまり知られていませんでした。
賢者の石を読んで、これはすごい! と思っていたら、しばらくするとなんだか周りが騒ぎ出して、いまやご覧のような有様ですよ(笑)。

小4のときからだから8年間も読み続けてるんですよね。すごいすごい。毎年の楽しみです。

謎のプリンス、最高でした。7巻への伏線もグッド。7巻が非常に楽しみです。正直ダンブルドアがあのままだとは思えないし、スネイプもあのままだとは思えない。

ひとつ残念なのはチョウ・チャンが全然出てこなかったこと。チョウ・チャンのファンなのに!ハリーのひとつ上だから7には出てこないしな……。5巻で見納めか。まぁ、ジニーがなかなか良かったですが。
最近気がついたんですけど、どうやら僕はチョウチャンタイプのキャラに弱いらしい……。唯といい、ゼルダのサリアといい。
それから、和美!!というか今日の絶対和美でしょ!!なんで和美のファンが全然いないのよ?好きなキャラって和美しかありえないのに……。あぁ―、七夕ショートショートが……。タカさんなんかどうでもいいです(グスン)。
これ分かるのソラさんだけかな?(笑)


ちなみに7巻、英国で今月発売です。最初の予定では03年に完結するはずだったのにだいぶ伸びてしまいましたね。
あぁ―、英語がよめたらな!
松岡さん、なるべく早く頼みます(笑)。
最近世間を賑わせて色々大変だとはおもいますが。でも確かにあれは認められないよなぁ―。


>うたさん
頑張りますよ―。
結構良い線行ってると自分では思ってます。少なくともあの8人にはいるとはおもうんですが。
あと5つ。1つくらいは当てたいです。

by yyuuta2003 | 2007-07-07 03:31 | 日記
<< お遊び 4つ目の、物語 >>