作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版..
from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
「もうすぐ」橋本紡
from 粋な提案
猫泥棒と木曜日のキッチン..
from 粋な提案
九つの、物語 橋本紡
from 粋な提案
彩乃ちゃんのお告げ 橋本紡
from 粋な提案
猫目狩り(上・下) 橋本紡
from 粋な提案
ひかりをすくう 橋本紡
from 粋な提案
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
天体の運動はいくらでも計算できるが、人の気持ちはとても計算できない。 byニュートン
あぁ―。書くことない~。
そういえば昨日あんなこと書きましたが、リバエンが良くないってわけじゃないですからね!良すぎるんですから!

タイトルは特に他意はありません。が、昨日の話に通ずるところがあると思う。


なんか最近弱ってます。
ずっと塾にいますからね―。まぁそれはいいんですが……センター9割取らなきゃいけないって無理でしょ?しかも5教科7科目……。 なんでこんなとこ選んじゃったんだって感じです。
先生に「早稲田慶應の方がまだ易しいね」と実にあっさりと言われてしまいました(泣)。
早慶より難しいってどうよ? どう考えても無理なんですけど……。
しかも私立はだめって言われてるんですよね―。中3の時も私立受けないで公立一本だったんですけど(この時は僕が受けないって決めたんですけど)、その時よりひどい。
ちょっと特殊?な学部なんで仕方ないかもしれないけど。
早慶より難しいってもしかして東大なみ?……orz
しかも最近全然勉強進んでないよ―。


やばいやばい。完全に愚痴になってしまってますね(汗)。
といっても書くことないもので。
今日はこれでいいですか?(汗) たまにはお休みということで。

そういえば、アンケートのお題なにかありませんか? 考えていなくはないんですが、どれもやる前から結果が分かってるorやっても面白くないというものばかりなので。ぜひアイデア下さい。

それから昨日言っていたお遊び、思ったよりポンポン出てきたのでやることにします。多分日曜かな。お楽しみに~。
別に面白くもなんともないけど(汗)。


>マサモリさん
僕も自分に重ねるというのもあるんですけど、自分と置き換えちゃうということが結構ありますね。重ねると置き換える。同じようで少し違います。どこが?といわれても困るんですけどね(汗)。
とにかく橋本さんはすごい!

>吟さん
ほんとリバエンはなりますよね。僕は主に1巻ですが。
きっと拓己と唯の距離感、状況が絶妙なんだと思います。それから拓己と七海も。
橋本さんは10代の気持ちを書くのがうますぎですから。

>イザヤさん
いや、やっぱりそれは司書さんの所に行って、こういうのあるんですけどうちでもやりませんか? という以外に方法はないのでは?(汗)
朝日新聞に載ったくらいですからきっとバッチリですよ。

>アキラさん
ドラマCDは絶対買った方がいいですよ。メディア化されたなかで一番出来が素晴らしいですから。それも特にVOL1。2、3、4はともかく、1は絶対買うべきです。1万円でも買う価値はあります。
あれはすごいです。
[PR]

by yyuuta2003 | 2007-08-04 02:25 | 日記
<< パロディー 本当に良い作品とは >>