作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版..
from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
「もうすぐ」橋本紡
from 粋な提案
猫泥棒と木曜日のキッチン..
from 粋な提案
九つの、物語 橋本紡
from 粋な提案
彩乃ちゃんのお告げ 橋本紡
from 粋な提案
猫目狩り(上・下) 橋本紡
from 粋な提案
ひかりをすくう 橋本紡
from 粋な提案
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第2回アンケート結果
2時になりました。昨日の結果見てみましょうか。

「一騎打ち! あなたは唯派?里香派?」

結果はごらんの通り、里香が10票、唯が8票……。
あぁー唯がーー。普通は唯でしょ? あの切なくて、まっすぐで、素直で、あどけなくて……。
唯ーー(壊)。

ショックで動けないので今日はおしまい!7時に見たときは唯が勝ってたのに!!


といいつつ、実は思ったより接戦でした(笑)。里香関係のサイトとかたくさんあるし、掲示板などでも里香のことばかり話題になってるので独走するかなと思ったりしたんですけど、唯ファンもたくさんいるんですね! 良かった良かった。嬉しいです。

投票してくれた皆さんありがとうございました。


>イザヤさん
いや、唯でしょ!
うん。絶対唯だ。

>望月さん
望月さんはじめましてー。
七海もいいですよね。僕も七海はかなり好きです。
あの一途さが胸を打たれる……。

>々々さん
々々さんはじめましてー。
えーと、失礼ですけどなんと読むんでしょう(汗)。

々々さんも里香ですか。むむむ。
でも唯は心惹かれますよね。あのキャラクターはすごいと思います。
里香もすごいけど(笑)。

>ソラさん
そういうこと言うなら過去ログごと貼り付けても良いけど?(笑)
それにソラさんにこれ載せていい?って聞いたら良いって言ったじゃん!!
ということでソラさんはSらしいですよ、皆さん(笑)。
[PR]

by yyuuta2003 | 2007-08-20 02:20 | 日記 | Comments(4)
Commented by sole at 2007-08-20 02:46 x
僕は唯に投票させてもらいました。
唯、良いですよね。画集の書き下ろしイラストとか可愛さと儚さを両立しているような気がします。
HNの由来にする程唯が好きです、はい。
Commented by まなみ at 2007-08-20 20:54 x
唯か里香か。
きわどすぎて、答えられませんでした(>_<) 本当、きわどすぎる選択ですよー
Commented by 々々 at 2007-08-20 21:49 x
えっと、読み方決めてないんですよw
一応「どうどう」とか「ノマノマ」って自分で読んでますが、その辺は皆さんの自由な観点でお願いしますw
唯は本当特別思い入れあるんですが……。
って感じですね。二人に限らず、橋本さんの作品のキャラは全体的に大好きですがw
Commented by freetime1103 at 2007-08-20 23:08
だれがSだよ!!(怒)
そんな事言ってる会長の方がSだろ!!
じゃあ会長がなかなか記事に書かないから会長が最近ハマっているアニメについて会長に変わって書きます。
会長はあの最近大人気のアニメ「らき○た」を毎週見てます!!会長いわく萌えを狙っていないのに好感が持てるそうです。
ちなみに昨日の夜中は「らき○た」を見ていたらしくてチャット中なのに「らき○たいいね〜」って言ってました。
あと会長いわく「アニメは日本の文化だ!!」らしいです。
<< あのアニメ 唯? 里香? >>