作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版..
from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
「もうすぐ」橋本紡
from 粋な提案
猫泥棒と木曜日のキッチン..
from 粋な提案
九つの、物語 橋本紡
from 粋な提案
彩乃ちゃんのお告げ 橋本紡
from 粋な提案
猫目狩り(上・下) 橋本紡
from 粋な提案
ひかりをすくう 橋本紡
from 粋な提案
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リバエン 半月
さて、明日は!!

ってソラさん達みんな本当に気が付いてなかったんでしょうか……。本当にガクでしたよ…。
僕なんか8月1日から毎日あと○○日だってカウントダウンして待ちくたびれてたのに……。
半月ファンならちゃんと把握しましょ(笑)。
よっしゃ~。明日だ~!!

今日もチャットやってまして、リバエンのことを少し話してました。リバエンってファンタジーなのにやけにリアルですよね?
半月は小説。リバエンはリアル。と感じているのは僕だけでしょうか…?
半月は良い意味でも悪い意味でも小説なんですよ。小説として、めっちゃ感情移入するし、感動もする。でもリバエンは……。
半月はどこかでこっちの世界と向こうの世界に一線があると思うんです。でもリバエンはなんて言うか……心の中に入り込んでぐちゃぐちゃにかき乱されるというか……。うまく言葉で表現できないけど…。胸が苦しくなる。これ僕だけなのかな―。
なんであんなにリアルなんでしょう。闇と光と…。
ん―。何言ってるか分からなくなってきたので終了♪。
ちなみにどっちが良いってわけじゃありませんからね。ある意味半月の方が幸せですしね。素直に幸せな気分になれるもん。リバエンは心を握りつぶされる。
誰かリバエンについて語り合おうぜ。募集してます!(笑)
そんなわけでそんな話をしてたら少々鬱気味になってしまいました(笑)。
本を読んでないのに!さすが僕の人生を変えた本ですね!(笑)


うぅ。ね、眠い……。このあともう一つ書こうと思ってたことあるんですけどパス…。やっぱチャットの前に書かなきゃだめですね。

あと最後に、チャットこの頃毎日のように夜中やってるので気軽に来て下さいね。
女性陣もお気楽に―。吟さんがぼやいてましたから。というか切実に訴えてました(笑)。
チャット内の女性率=吟さんのやる気らしいですから(笑)。
吟さん、宣伝しといてあげたよ!

>ウグイスさん
1回目やってないんですか。じゃあ再来週ですね。来週はペン回しがすごいのでお楽しみに。
らき☆すたどうでした?(笑)

>ロクさん
確かに多いかも……。
あとネギマも埼玉が舞台らしいですよ。埼玉の草加市。あとはあまり関係ないかもしれないけど、エースを狙えとかとなりのトトロなんかも。
となりのトトロの舞台は結構すごかったですね。トトロの森ってやつ。
キャプテン翼も浦和だとか浦和じゃないだとか……。

>soleさん
それ良いですね! ぜひやって欲しい。
平野さんだけじゃなく田村ゆかりさんも声優やってますしね。
ところで平野さんは誰の声やってましたっけ?主人公?
[PR]

by yyuuta2003 | 2007-08-24 03:26 | 日記 | Comments(9)
Commented by ウグイス at 2007-08-24 09:20 x
はい。楽しみにしときます。
らき☆すた、結構面白かったです。少し分からないネタもありましたが…
Commented by freetime1103 at 2007-08-24 09:48
ドラマCDの発売日だ〜!!……だってさ沖縄ってさ発売日に手に入らないんだよ。マガジンでさえも1日遅れで発売されるんだよ……。発売して1週間経ってもどうせ手に入らないんだから発売日がいつだったかそんなに記憶にないんだよ……(泣)
ちなみに昨日もオトナの片想いはないって本屋で言われたし……。
あとさなんでさいじょーの日記に自分がネタで使われるの……。勝手に名前使ったらダメでしょ……。
Commented by freetime1103 at 2007-08-24 09:49
慰謝料として自分のブログを宣伝して……(えっ!!笑)あとまなみさんのも宣伝したら?吟さんのは……本人が嫌そうだからいいや。
記事にURL貼ってから紹介して。それでリンクから行けるよ〜。みたいな感じの記事待っとくよ(笑)


まあ冗談だよ。あつかましい野郎みたいな感じだし。

だけど紹介の記事がいつか書かれるのを待っときまーす。
って結局頼むのかよ!!ってのはノーコメントで(笑)
これはさいじょーが最近ネタ切れにってるからネタを提供しているだけなんだよ(爆)
あとさいじょーってのはユウさんです。実は本名さいじょーなんですよ(死)
ですよねさいじょー(笑)
Commented by god-of-hair at 2007-08-24 10:37
半月のドラマCDか……。あんま興味なかったりしてはダメ?
まぁ、聴けたらいいなぁ、的なノリしかないんだよね。

それより新作!!!昨日の茶室でうたさんがこぼしてた(!?)ヤツが気になる!!あんまり後ろは見ない人なんです。

ソラさん>その読みはあたりです(コメでコメ……)。最近はave.すら10近い数字出てますからね。まあ、相互リンクしてる以上仕方ないんデすけどね(汗)。

嗚呼。マジで女の子率増えないかなぁ(マダイウカ!)

そして最後に!

落ち着くんだ!らき☆すたはどう考えてもオタだぞ!?!?!?

長々とコメント失礼しました。
Commented by god-of-hair at 2007-08-24 10:39
あとひとつ提案。

ソラさん>コメが長くなるようならトラックバックにすればいいのでは?
Commented by freetime1103 at 2007-08-24 15:40
吟さん→携帯でやってるからトラバできないんだよ。あとうたさんが言ってたやつ自分は今度伊勢に行ったとき読ませてくれるってー。
吟さんも行くときに頼んどいたら?
あと吟さんはらきすた見てなくても十分オタクだからそんなこと人に言えないんじゃない?(笑)
だってテラワロスっか七様カワユスとかゆりっぺカワユスとかオタク以外言わないよ(爆)
なんかこんなのメールでやれよって感じだなー。
最後にさいじょー→コメント荒らしてごめんねー(笑)
Commented by ロク at 2007-08-24 16:44 x
こんちは。道ばたで500円そして家で100円ひろったロクです。
ちょっとうれしい気分です。
半月CDほしいですね。お金足りれば買います。むりかもしれないですけど・・・。(泣)
では~。
Commented by ロク at 2007-08-24 19:05 x
もうひとつ~。
平野さんはたしか他アニメで涼宮ハルヒとらき☆すたの泉こなたをやってるそうです。半月は小夜子さんぐらいしか・・。
そんなかんじです。では~。情報間違ってたらごめんなさい。
Commented by sole at 2007-08-24 21:35 x
平野さんは青い髪した主人公役ですよ。
ハルヒの声もやっているみたいですけど、アニメ見てなかったおかげでハルヒの印象無くドラマCDを聴く事ができました。(コレって勝ち組かもw)
それとドラマCD届きましたー
嬉しいサプライズ付きでしたよ。
<< 裕一と里香の物語は永遠に…… らき☆すた! >>