人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8月の終わり
今日携帯の麻雀で恐ろしい手に遭遇しました。役満ならすげーで済むんですけど、それよりすごいですよ。単純に手の出来やすさを比べたら役満の方が難しいかもしれませんが、感動するのはこっちです。
その手とは、


清一色& 一気通貫 & ニ盃口。

麻雀分かる方は想像してみてください。すごいでしょ?(笑)

そういえばもう8月も終わりですね……。早すぎです。この夏休みなにをやってきたんだろ……。
という愚痴は置いといて、結局夏休みブログ続けられましたね。意外にもネタがあってびっくりです。それから、8月だけでコメントを75個も頂きました! ありがとうございます!
びっくりです。去年半年間の3倍以上ある……(笑)。これからもよろしくお願いします。

それからあと少しでファンサイトのプレ公開から1年になります。(まだプレ公開なのか!とは突っ込まないように 笑)
ブログ開設からも1年と2ヶ月。ついに(?)日本縦断達成したみたいです。上は北海道、下は沖縄の方まで。それだけじゃなくて、東北、関東、中部、近畿、中国。日本各地から集まってますね。いや―うれしいです! あと四国と九州がいないかな? だれかいません?
とにかく、都道府県の一番北と一番南を制覇したのはおおきいですね(笑)。
もっとも、正確には最南の都道府県は東京都だけど(ぇ?。

ファンサイトも1周年か。時期的にもいいしあれ作ろうかな……。

>ソラさん
そういうわけでやっぱり猫目狩りはいいよ!!
ソラさんとはしょっちゅうチャットやってるんでこの辺で(汗)。

>ウグイスさん
16連鎖! すごいですね。
ぷよぷよの動画はネット上にたくさんあるかな?

>しなさん
猫目はストーリー全体としてはあまり面白くありませんが、ひとつひとつの言葉は胸に響きます。ぜひ読んでみて下さい。
バトルシップ!バトルも僕好きですよ。このサイトの中ですら黒歴史と言われているふしがありますが……。
でも良いです!SFだけど橋本さんの良さが出てると思います。

>soleさん
まぁ、なにはともあれ終わって良かったですね。
バトルも猫目もおすすめです。

>吟さん
あ~。そういえばありましたね。30年経っても特集されるってすごいと思います。

百万回はどっかというとリバエンより半月って感じがする……。

唯はですね……。話すとめっちゃ長くなるのでやめます(笑)。またいつかブログにでも。

>ロクさん
あ。リバーズ・エンド読んでないですね?(笑)
リバーズとっても良いのでぜひ読んでみて下さいね。百万回はそこに出て来ます。
最彼は「最終兵器彼女」の略ですね。今日探しに行ったら番外編しかなかった(泣)。

by yyuuta2003 | 2007-09-01 03:55 | 日記
<< … 百万回生きた猫 >>