人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
深夜徘徊
今日鬱でした。いや、鬱というより、なんか何もかもがどうでもよくなるというか、嫌になるというか……。皆さんも経験ありません?
僕は半年に1回くらいあるんですよね。溜め息しか出ないという日が……。
そういうときは一人でいたいので、というか孤独でありたいのでいつも一人で外に出ます。今日も深夜徘徊してました。夜って不思議ですよね。自分の世界に浸かれるし。
そんなわけで深夜徘徊。毎回適当なところを歩き回ってるつもりなんですけど、いつも自然にある場所に足が向いてしまう…。情けない(泣)。結局過去を振り切れてないんだよな。

そういえば家の側の広場の電信柱に寄り掛かって空をボーと眺めてたら、すぐ後ろの道路を男女の自転車が来て、通り過ぎざまに「あ!○○くん(僕の名字)」「え?○○○くん?(僕の名前)」と言ってそのまま通り過ぎてしまいました。めっちゃ気になります(笑)。誰だったんでしょう。まず間違いなく中学のやつだと思いますが、あの暗闇でしかも後ろ姿で僕って分かったって相当すごいです。しかも女子の方も知っていた……。うーん。声を聞いたのに分からない僕って薄情ものなのかな(汗)。誰だったか気になる―。
ちなみに最近になってようやく中学の女子の間では名前で呼ばれているらしいということに気がつきました。いや、実際名前で呼んでたやつも少しはいたけど、だいぶ浸透しているらしい。この前だって町中で会っていきなり「あ!○○○!」って言われたし。ちなみにこの彼女に中学時代名前で呼ばれた記憶があまりない…。
まぁ、何が言いたいかというと、リアル○○○だなってことです。知ってる方は知ってますね。
おかげで最近この名前結構気に入ってる。
ま、もっとも今日はそんなことを思う余裕なんてなかったですけどね。こんなことでも書かないとかなり暗いブログになってしまう(汗)。
それから数時間後に帰宅。この時はいつも孤独感MAXで、普通ならさらに布団の中ででうだうだ考えたりしてるんですけど、今回は少し違います。ある兵器を発見しましたから(笑)。その兵器とはずばり、
アルコホル(汗)。
いや、でもアルコホルって素晴らしい!一気に忘れさせてくれました。そうじゃなきゃこんなブログ書けませんし(笑)。
うん。でも今思うと、こんなもので誤魔化さないで半年に1度くらいは完全に落ちた方が良かったかもですね。
まぁ、今回のはちょっと長引きそうなんですが…(汗)。明日からのブログには出さないように頑張ります(汗)。


はぁ―。いくらアルコホルでも限界はあるな。
さめて来たらとくに。
当たって砕けろ。か……。
はぁ。

by yyuuta2003 | 2007-09-03 03:29 | 日記
<< 二学期! … >>