作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版..
from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
「もうすぐ」橋本紡
from 粋な提案
猫泥棒と木曜日のキッチン..
from 粋な提案
九つの、物語 橋本紡
from 粋な提案
彩乃ちゃんのお告げ 橋本紡
from 粋な提案
猫目狩り(上・下) 橋本紡
from 粋な提案
ひかりをすくう 橋本紡
from 粋な提案
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
言葉の力
それで、何年かたってみたら、この気持ちがみんなよみがえってきたとしたら、それこそが私の思っている人生というものに近いという気がした。
(『High and dry(はつ恋)』 著:よしもとばなな)


この時期に本を読んでいるユウです(汗)。
別に引用文に他意はない。
最近、本の読み方が変わって来たなぁ―と感じています。前はその本が面白いか面白くないかだけだったんですが、最近は“言葉”を探して本を読んでる気がします。本にはポツンとハッとさせるような、心地よいような、いろんな言葉が隠れているから。
本は言葉の宝庫です。そして言葉には限り無い力がある。


世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい。
(『キノの旅』著:時雨沢恵一)

ここで、地獄に等しいこの場所で、美しい歌を聴いた。奇跡のように歌を聴いた。そういうことがあるのだ。たとえ地獄に落とされようと、我々は美しいものを根こそぎうしなったわけではない。
(『NO.6 #4』著:あさのあつこ)


みんながいて、私もいて、それぞれがいろんなパートを受け持っていて……人間ってみんなそれぞれがこうやってなりたっているんだろうなと思ったのだ。
(『High and dry(はつ恋)』)


なんとなく。だっていいんだと思う。
なんとなくを精一杯生きようと思う。
この“なんとなく”を力一杯生きようと思うんだ。
(『しにがみのバラッド4』著:ハセガワケイスケ)


私はいつだって、こういう小さい奇跡を探し続けてくんだから、と思ったのだ。それが私の戦い、それこそが私の人生なのだからと。
(『High and dry(はつ恋)』)



あとこれは本ではないけれど心に残った。

将来に対して不安があった。しかし、必死に努力すると、背中をそっと押してくれる力を感じた。
(提供:ひぐちアサ 【某公立高等学校案内パンフレット表紙】より)


>うたさん
4、5本……。あそこで酔払ってしまって良かったんでしょうか?(笑)。

そうなんですか! 知らなかった。リアルだなとは思ったんですけど、そういうことだったんですね。
はたしてどこまでが実話なんでしょう。もしかして里香も……。

>森田さん
みたいですね―。驚きです。
連載はまだ分かりません。直に橋本さんのブログで発表になるかと。
有名な所がいいですね―。本屋にないのとかだとまた年間購読ということに……(泣)。
[PR]

by yyuuta2003 | 2007-10-04 02:34 | 日記
<< ちょっとした 2つの月光スイッチを見比べてみる。 >>