作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版..
from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
「もうすぐ」橋本紡
from 粋な提案
猫泥棒と木曜日のキッチン..
from 粋な提案
九つの、物語 橋本紡
from 粋な提案
彩乃ちゃんのお告げ 橋本紡
from 粋な提案
猫目狩り(上・下) 橋本紡
from 粋な提案
ひかりをすくう 橋本紡
from 粋な提案
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リバーズ・エンド と一大決心
Ⅰ:藤木唯
あたしは忘れません。
彼の優しさを。
彼の言葉を。
彼のぬくもりを。
絶対に忘れません――。

Ⅲ:瀬川拓己
けれど、それでも守りたいと思う。
意味もなく。
理屈でもなく。

Ⅶ: 紺野七海
あやふやなのよ。
なにもかも。
自分も。
だから――。
その時だけは、自分が生きてるって、わかるの。

Ⅹ:十条遥
作り物なのよ、思い出も、記憶も。

Ⅷ:八坂茂
オレは……見殺しにしたんだ……。

Ⅱ:二ノ宮直人
オレたちになにができるっていうんだよ。オレたちはただの実験体――。

Ⅴ:五島孝弘
片思いで。
どうにもならなくて。
それでもこんなに幸せだなんて、自分でもどうかしてると思う。

Ⅳ:四方弥生
ただ黙って、
一緒にいること。
それがあたしたちの絆なの。


─なんでこんなに悲しくなるんだろう。嬉しいのに。泣きたいくらい嬉しいのに――。─


やっぱりリバエンいい!!
世の中はリバエンだよ!!(←意味不明)
ひとつひとつの言葉が、イラストが、すべてが、心に響く。突き刺さる。
こんなに特別な本はこの世のどこを探してもないよ。
橋本さん、あなたは偉大です。


この世の中にはもちろん面白い本がたくさんある。素晴らしい本がたくさんある。泣ける本がたくさんある。そして、その百倍くらいの数の下らない本だってある。
だけど本当に特別な本は滅多にない。


誰か今度リバエン談義しよう♪(笑)


ところで、話は変わりますが、僕はひとつの一大決心をしました!
このブログ、不定期にさせてもらいます。

正確に言うと不定期にするとは違うかな? まぁ、結果的に不定期になるんだろうけど。
正確には、橋本さんネタ以外は極力書かないようにします。
このブログ、1年以上ずっと毎日更新してきたわけですが、いつも頭の隅にあることがありました。それは、こんな個人的なこと書いていいのか? ということです。あくまでここは『橋本紡ファンサイト』なのです。普通のブログなら良いんでしょうけど、ここでやっていいのかなぁ―。と。
それでも最初のうちは不定期で続ける自信もなかったですし、毎日更新でもしないと人来てくれないなと思って頑張ってきたわけです。しかし最近では人も増えてきました。この増えてきたっていうのもネックでして、新しく来る人は橋本さんのファンサイトと認識して来るわけです。それなのに、関係ないことがつらつら書かれていたらどうでしょう? って思うのです。しかも最近は愚痴が多くなってますし……。
そんなわけで、橋本さんのこと以外は書かないようにします。それだと毎日橋本さん関係のことを書くのは不可能なので、自動的に不定期になると思います。
それとも頑張って橋本さんネタだけで毎日更新にする?(笑) ハードル上がるな―。1年以上書いてるんだからハードル上げてもいいかもしれないけど…。ちょっとだけ頑張ってみますか。多分無理だろうけど。毎日忙しいし。
ということで、更新しなくても気にしないでくださいね。
あ、でも週1くらいは関係ないこと書こうかなと思います。これはこれで需要あると思うし?(汗)

とりあえず、少しだけ紡さんネタだけで毎日更新頑張ってみる!!

あと……こんなこと言ってますけど、結局いつもと全く変わらなくなる可能性もありますのでその時は許してね(笑)。


>ロクさん
時雨沢さんすごいですよね―。脱帽してばかりです。
ちなみに『時雨沢』さんね(笑)。
あとそれから、実を言うとそのトークライブのこと、某所ですでに知ってました(滝汗)。やっぱり告知した方が良かったのでしょうか……。今からでも遅くない?

>森田さん
高過ぎますよね―。毎回立ち読み頑張ります。図書館にあるのをコピーするっていう手もあるし。
周期は分かりませんね―。毎月だと良いんだけど……。

>セラさん
ぜひ!
みんなで語り合いましょう♪(笑)
[PR]

by yyuuta2003 | 2007-10-09 02:31 | 日記 | Comments(2)
Commented by sole at 2007-10-09 07:54 x
いやホント世の中はリバエンですw
談義にも是非参加したいですね。
Commented by トロこと、ちえこ at 2007-10-09 16:20 x
リバエンは本っ当素晴らしい本ですよね!!!!!!
どの巻も好きですが、5巻でノックアウトされました(笑)

是非リバエン談義しましょうー(●´∀`●)

あ、今日寝る前にリンクします☆
<< トークライブ情報 「清洲橋」 >>