作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版..
from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
「もうすぐ」橋本紡
from 粋な提案
猫泥棒と木曜日のキッチン..
from 粋な提案
九つの、物語 橋本紡
from 粋な提案
彩乃ちゃんのお告げ 橋本紡
from 粋な提案
猫目狩り(上・下) 橋本紡
from 粋な提案
ひかりをすくう 橋本紡
from 粋な提案
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パルコ
10月10日。今日浦和のパルコがオープンしたので行ってきました!!

塾の連中と3人で行こうっていうことになりまして、1人は僕と同じ学校だったので、まず2人でもう一人の通ってる学校に集合して行こうってことになったんです。
ところが、放課後いざ2人でその学校に向かいだすと、友達があいつの学校行くのやだなぁ―。って言い出したんです。僕は初めはなぜ嫌なのか全然分からなかったのですが、学校に着いてすぐに知るところとなりました。

……だって……

みんな制服なんだもん!!(笑)

知らない人もいるかと思いますので言っておきますが、僕の学校私服なんです。
もう目立つ目立つ。
この時間に私服の高校生が2人いるわけですよ。高校名を宣言しているようなものです(笑)。気まずいったらありゃしない。
それにどうも制服って違和感が……。
「うわ、みんな制服だよ…」
「なんか制服の集団見ると変な感じするよな」
こんな会話が交わされてる時点でおかしいような……(汗)。
でも実際さ、制服っておかしくない? みんな全く同じ服着てさ。それでなくても学校は同年齢の人間が一か所に集まっている奇妙な場所なのに、さらにみんな同じ格好だよ? しかも全員黒。教室入ると真っ黒。
お通夜ですか……?って言いたくなる。あぁ―。オレヤバいな。末期だな(笑)。
でも、中学時代は何とも思わなかったけど、傍から見ると絶対おかしいって。
たまにテレビとかで学校が写るとうわっ!って思うもん……。

それに比べてこっちの学校の教室はcolorfulです♪
赤~♪ 青~♪ 白~♪黄色~♪ 緑~♪ 茶色~♪ 紫~♪……etc

はい。こっちもそうとうおかしいです(汗)。
でもそんな派手な人はいませんよ。ごくごく普通です。よく大学みたいって言われますから。
うん、やっぱり高校生は私服だよ! 制服は変だよ!

あ、でも女の子は制服の方が……(死)

だけど制服着て来る女子もいます。自分の気に入った学校の制服買って来て、そのまま着ても面白くないからリボンとか自分で調達したり作ったり……。


って話がえらいそれてるな……。
パルコですよパルコ。

そしてパルコ。
まず大きさが尋常じゃないです。東口は大きい建物が全然ないんで威圧感がすごい。数年前はあんなボロビルだったのに……。
中も相当。もう迷子状態です(笑)。広すぎ入り組みすぎ。
でも全国的に有名な店なんかたくさん入っていて、見てるだけで楽しいです。映画館まであるし。
とくにすごかったのがデパ地下ですね―。とにかく広い。人が多い。品揃えが半端ない。
本日オープンということで、あちこちで試食してました。しかも普通じゃ絶対しないものまで。刺身とか、アナゴとか、一番すごいのが黒毛和牛と松坂牛。はい?とか思いました(笑)。
めっちゃうまかった。
そして、メインの場所へ!! いや、パルコの中の一店舗でしかないんだけど、僕の中ではメインなんです。
ずばり、

紀伊国屋!!

そうなんです! 紀伊国屋が入ったんです!
これが一番うれしいですよ。そして、そこで衝撃的な場面に遭遇しました。


c0079377_0502291.jpg



ぎゃーーー!!!!!
やばいくない??!! すごくない??!!
さすが紀伊国屋!! えらい!!
もうこれ見た瞬間狂喜乱舞ですよ(笑)。
スゲーよ紀伊国屋。さすがだよ。
橋本さん! ぜひこっちの紀伊国屋にもサインを!!

それから電撃hpも見ました。何を思ったのか、いつも行っていた本屋は前号からカバー掛けやがったんですよ。
そんなわけでつきこい~♪ 高野さん、さすがです。でも前回の方が良かったかな。って、前回のが神懸かりすぎてたんですけどね。あれはすっごく良かった。
つきこいは来月! 絶対買うぞ!
それにしても電撃hp最後なんですってね―。



とまぁパルコはこんな感じだったのです。
それでは総括!


紀伊国屋はさすが!!

そして伊勢丹はきっと潰れる!(笑)
[PR]

by yyuuta2003 | 2007-10-11 00:49 | 日記
<< ヒッチハイカーの秘密 トークライブ情報 >>