作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版..
from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
「もうすぐ」橋本紡
from 粋な提案
猫泥棒と木曜日のキッチン..
from 粋な提案
九つの、物語 橋本紡
from 粋な提案
彩乃ちゃんのお告げ 橋本紡
from 粋な提案
猫目狩り(上・下) 橋本紡
from 粋な提案
ひかりをすくう 橋本紡
from 粋な提案
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一年間ありがとうございました!!
2007年も残りわずかとなりました。早いですね。去年の今ごろ、チャットでDJオズマの例の紅白について語り明かしたのがついこないだのようです(笑)。

さて、それでは今年1年間を振り返ってみます。
まずは紡さん関連から。
橋本さんが今年出された本は、「月光スイッチ」と「彩乃ちゃんのお告げ」の2冊。少なめな上に、両方とも書き下ろしではない。
しかし、単行本は少なかったけれど、今年は橋本さんの活躍する場所がたくさんありました。
2月の小説すばる「九つの、物語」の連載に始まり、新刊展望での「家飯」の連載、別冊文藝春秋の連載。
毎月毎月楽しみがあって毎日の励みになりました。
そしてなんといっても、前代未聞の試み、「図書館が、ここに。」
なんと、全国200校以上の中高学校の図書館だよりに連載。
これを知った時はびっくりしました。
その上僕の学校にも載せてもらえるとは感激でした。
というわけで、出版した本は少なかったけど、とってもうれし楽しい1年だったかなと思います。
ただ、欲を言うとやっぱり書き下ろしも読みたいわけで……来年に期待しています(笑)。1年振りの書き下ろし!


そして、「橋本紡ファンサイト」
今年になって本当にたくさんの方が訪れてくれました。ありがとうございます。
詳しい数は忘れましたが、ブログのコメントも一年間で400近くも頂きました。本当に本当にありがとう。
去年なんか、15個でしたからねぇ―(笑)。半年間だったにせよあまりに悲しすぎました。

そして、チャットが、ほぼ毎晩5、6人もいるような物凄い急成長(笑)。最近ではみんなチャット依存症にかかってるんでは!?と心配になるほどですが(笑)、なにはともあれ、こんなにも交流が盛んなサイトになってうれしく思います。
これもみなさんのおかげですね。


そして、個人的なことを書きますと、今年は勉強ばっかの年でしたが(来年もそうなる可能性大ですが滝汗)、貴重な経験も出来ました。
ご存じの通り、自転車500キロの旅。一生の思い出が出来ました。
そして、伊勢ではたくさんの方に温かく迎えて頂き、大変お世話になりました。改めてありがとうございました。

来年は伊勢でオフラインで集まれると良いですね。


赤福の偽造事件など悲しいこともありましたが、2月には赤福も復活するようです。
終わりよければすべてよし! 今年も良い1年だったかなと思います。

さて、年明けまで残り30分となりました。

改めて、


一年間本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

皆さま、良いお年を!

感謝を込めて
ユウ


追伸:チャット会やっております。よかったお越し下さい。
[PR]

by yyuuta2003 | 2007-12-31 23:37 | 日記
<< 連載もブログも溜まってきたしメ... チャット会のお知らせ >>