作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
BALLAD 名もなき恋..
from 「BALLAD名もなき恋のう..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版..
from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
巨乳?それとも美乳?AK..
from AKB48板野友美 浴衣から..
「もうすぐ」橋本紡
from 粋な提案
猫泥棒と木曜日のキッチン..
from 粋な提案
九つの、物語 橋本紡
from 粋な提案
彩乃ちゃんのお告げ 橋本紡
from 粋な提案
猫目狩り(上・下) 橋本紡
from 粋な提案
ひかりをすくう 橋本紡
from 粋な提案
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リアル「空色ヒッチハイカー」の旅
をしてきます。自転車で埼玉から沖縄を目指します!

だいたい3週間くらい。申し訳ありませんが、その間は当ブログの更新はストップさせていただきます。本当にごめんなさい。
なお、その旅の様子は↓のブログに書きますので、良かったら覗きに来て下さい。「空色ヒッチハイカー」についてもいろいろと触れていこうと思ってます。


「自転車放浪記~埼玉から沖縄へ~」

[PR]

by yyuuta2003 | 2009-09-05 01:25 | 日記
もう9月…。でも、俺の夏はこれからだ!
北海道から帰って来て1週間。いろんな思いを抱いて過ごしていた。
一旦は諦めたことだけど、それでもやっぱり諦めきれなくて、それなら見切り発車でもやってみればいいことじゃんといつの間にか自分の中で結論が出ていた。やらないで後悔するのはやっぱり嫌だったから。それからバイトをして、何とか軍資金もぎりぎりながら集まった。

これで、もう俺にできることは、ただ実行するだけだ。



というわけで、ちょっと沖縄行ってくる。




移動手段はチャリwwww






はい。これが2つ前の記事で言っていたことです。このブログを見て下さっていた紡ファンの方には本当に申し訳ないのですが、9月もこのブログは更新できないと思います。本当にすみません。
旅の途中は新しくブログを作ったので、そちらで更新していきたいと思ってます。もしよろしければ応援よろしくお願いします。道中は基本国道1号線を通り、九州まで行くということで……完全なる「空色ヒッチハイカー」! ということで、そっちのブログでもその辺もバンバン触れていくつもりなのでぜひ。ブログは違いますが橋本紡ファンサイトと変わらないスタンスで記事を書いていこうと思います。ここにしかURL教えないしね。
ブログは↓。旅の詳しいことは下のブログに書きました。

自転車放浪記~埼玉から沖縄へ~

もしよかったら道中で会えたら会いましょう。西日本を縦断するわけですから。そんな余裕があるかどうかは分からないけど。
[PR]

by yyuuta2003 | 2009-09-04 01:15 | 日記
落影
「落影」読みましたー。
なんて言うか、僕にはちょっと難し過ぎたかも? いまいち実感が湧きませぬ。湧いたら湧いたで問題かもだけど。

ただ今時間がなくて大変です。時間がないというより切羽詰まってる。こんなんで大丈夫だろうか。
[PR]

by yyuuta2003 | 2009-09-03 04:45 | 日記
小説現代に短編「落影」!
一度離れるとなかなか元に戻るのが難しい。というわけで、1日ぶりになってしまいました。久しぶりにこっちに戻ってきて、周りの風景とかは全然変わってないけど、社会とか、ネットの中では目まぐるしく移り変わってて驚きます。ここしばらく、新聞とかネットとかと無縁の生活を送っていたので。もう過去の出来事だと思ってたインフルエンザがまた流行してるし、総選挙もいつの間にかこんな間近かーと思ったり。もっとも、帰ってきて初めてニュース見たときは、本気でふいたけどね。
酒井法子の件まだやってるのかよwww と。
俺が出かけた時はすでに捕まってしばらく経ってて、起訴するとかしないとか言ってんだよなたしか……。マスコミ騒ぎ立てすぎだろjk……。サンミュージックの記者会見の中継をほぼ全部の民放が放送してたし。なにがやりたいのかよく分からん。

まぁそれはともかく、そんな風に社会から取り残される感じになっていたので、もちろん本屋なぞにも行ってませんでした。そんなわけで今日人との待ち合わせの時間に少しだけ余裕があったので本屋に寄ってみたのでした。そしたら「小説現代」に紡さんの短編が載っているではありませんか!やったね!
でも、時間的余裕が無かったのでその場で読めなかったし、どうせ買うんだから買ってから家でゆっくり読もうと思ったのですが……今日は台風で雨風がひどくカバンもだいぶ濡れていて浸水の恐れが……。ちゃんと袋に入れていけば大丈夫だとは思ったのですが、濡れても嫌だしその場では諦めました。というわけでまだ読めていないんですorz 明日行く時間があれば行ってやりたいと思います。


それからこれは99%くらい個人的なことなんですが、ただいまとある計画が進行中。というか漠然とした思いはずっと前からあったけど、実際に本気で発案したのは今日だったりする(笑)。99%と言ったのは、ほんの少しは紡さんとの関わりもあること+この計画が進行するとまたしてもこのブログの更新が止まるということから。たぶん9月一杯は。少しは関係あることだからこのブログでやってもいいんだけど……どうしようか・・と悩み中。たぶん新しくブログ作って、そのリンクをここに貼って、まとめを紡唄のHPに載せることになる気がする…。まだわかんないけど。それ以前にこの計画が実行されるかもまだ分からないので。これから煮詰めていく感じ。とりあえずはちょっと頭の片隅にでも入れといてもらえればと。発表できる段階になれば発表します。


>うたさん
北海道、わりと都会だと思ってたんですが、東京に戻ってきて考えを改めました。やっぱり東京は凄まじすぎる(笑)。あと網走はわりと大きな都市なのに、唯一あった百貨店が潰れてたorz

セブンは分かりませんが、セイコマートという北海道のコンビニ(?)には置いてありましたよ。

>森田さん
パーカー着て生活していたところに半そででクーラーだからね(笑)。改めて北海道はすごい。

>識さん
ありがとうー。結構疲れました。もうほとんど取れたけど。

>ちゃばさん
ありがとうです。
まぁ東京湾一周から2,3日のブレイクがありましたしね。
北海道でも自転車を乗り回していましたけれど(笑)。

>たこつぼさん
初めまして。ですよね?(汗)
どうもありがとうございます。なかなか大変でした。

>月光さん
有意義に過ごせましたよー。とても楽しかったです。
これをまた生かせればいいなと思います。
[PR]

by yyuuta2003 | 2009-09-01 02:35 | 日記