人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログのタイトルなしとかにできないのかな。
毎日更新て鬼畜じゃね? とか思ってる今日この頃。そしてなぜかこの文を書くのも3回目。マジで鬼畜じゃね?
今日は本当に書くことがないです。一応試験期間なので、土日も特に面白いことがあったわけでもないです。
火、水の試験がめちゃやばくて今から泣けます。第2外国語とか正直いらなくね…。しかも第1希望が落ちて、別に興味のない言語ですし。必修はやめておくれよ…。
とりあえず試験が終わったらネタがでてくると思うのでそれまで辛抱です。これから4日間が怖すぎる……。

ところでもう8月2日ですが、最近あまり暑くないですよね。今年は冷夏なのかな? 自分の部屋、クーラーも扇風機もなくて夏場は本当に死ねるのですが、今日は1日部屋にいても全然平気でした。それはそれでうれしいことなんだけど、やっぱり夏は暑くないとなー。


そういえばグーグルの検索欄に何かキーワードを打つと、そのキーワードに関連するいろんな検索の候補(?)が出てくるのですが、さっき「橋本紡」と打ったら「橋本紡 バトルシップガール sp いつの日か」が出てきました。
なぜ出てきたしw
半月がなくてこれがある不思議。
グーグルも面白いですね。yahooほどじゃないけど。

>ドラマニさん
少なくともこち亀ではなかったですよねー…。
基本、誕生日ってそんなにうれしくないですね(笑)。来年はぜひ最高の誕生日を。

>うたさん
自分、モノ作ったり、書いたりしてる人じゃないですけど、なぜか夜中の活動の方が多いです。なぜだろう?(汗)。
休日は、僕は14時でも早(ry

新刊展望終わりましたね。でも2年きっかりで終わってくれて良かったです。年間購読していたので。






はい、どうも。11時50分~0時30分にこのブログに訪れてくれた方にしか分からないと思いますが、ごめんなさいでした。
まさかの同じ文面を3回。しかも完全に思い出せなくて微妙に変わっているという。マジで心が折れそうでした・・・。
今日みたいな短くて適当な記事でまだ良かったです。気合書いて書いた記事だったら泣きますね、間違いなく。

これからはこういうことがなければいいなぁと思います。気をつけます。

by yyuuta2003 | 2009-08-02 23:59 | 日記
<< Hanbun no Tsuki... 今日から8月。(←最近タイトル... >>