人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドラマCDVOL4、VOL5製作決定!!
ドラマCDVOL3をゲットしました~。

それよりも昨日ホームページをみて知ったんですがなんとVOL4とVOL5の製作決定です!!
驚きました。まさかそこまでやるとはね。せっかく今日で半月は終わりだ!って覚悟して今日を迎えたのに(笑)。

でもせっかく4、5を作ることにしたんならちょっと違った事をやって欲しいです。ひとつは6巻でひとつは橋本さんの書き下ろしとか。
まぁ、本編が5巻でドラマCDも5巻というところをみると完全に1~5巻を再現するんでしょうね。それはそれで楽しみですけど(笑)。

そして応募券を使うときが来ましたねー。
最初応募の詳細をみたとき500円の切手がいると書かれていたのでなんでそんな高いの!!と思いましたが全然高くないですね。
なんてったって全プレですもん。抽選だと思っていたのでかなりうれしいです。


それから今日電撃からメルマガが届きました。4月にも橋本さんの新刊がありません!!
もう期待してなかったですけどね。せめて情報を!!


>ワカさん
コメントありがとうございます。
確かにお金がきついですよね。3150×5=15750円ですから。原作が全巻で約4000円なので3倍以上……。学生にはきついです。でももちろん買いますよ(笑)。
プレゼントも早速送りたいと思います。本編より楽しみだったりして(笑)。


>姫椿さん
コメントどうもです。
もう全部聞いたんですか?(驚)。はやいですね。僕も早く聞きたいとは思っているんですけど時間がありません(泣)。1本2時間くらいしますからね。途中で中断するのもあれですし、ファンダンゴもみたいですし。

それにドラマCDは買っただけで満足してる感があります(笑)。

by yyuuta2003 | 2007-01-31 23:48 | その他の商品や情報
<< ファンダンゴ 明日はドラマCD発売日 >>