人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒッチハイカーの秘密
いや~。紡さんネタだけっていうのも辛いものがありますね。そろそろ休まなきゃいけなくなるかも。
え? 昨日の? 昨日のも紡さん話ですよ? うん。そういうことにして(笑)。
でも私服は良いんです! 学校終わって直接どっか行けるし。例えば、体育祭が終わって、そのままみんなで打ち上げでどこかの店行って『………』とかね(爆)。
学校帰りで『……』って普通じゃありえねぇ……。

そういえば予告通りリバエン読み始めました。とりあえず1巻の半分くらい。
もう…ヤバいっすね!
どのくらいヤバかったかと言うと、
「リバエンやべー!!
唯~~~!!」
という迷惑極まりないメールを何人かに送ろうとしたくらいヤバかったです。直前で自制心が働きしましたが(笑)。
ほんとリバーズ・エンドは特別な本。改めて読んで、そう思いました。初めて読んだ時、あんなにも衝撃を受けたのが分かる。そのときの疑似体験をしました。何度も何度も読んでるけど、これは素晴らしすぎる。
切なくなるし、苦しくなるし、でも幸せになるし。いろんな感情が波の様にに打ち寄せて来る。

オレの人生はここから始まったんだ!(←やばいな…。でも結構本気で言ってたりする)


ところで、全然関係ない話になりますが、皆さん「空色ヒッチハイカー」の本に隠された秘密を知っていますか?
ヒッチハイクするには親指を立てて手を突き出すわけですが、そのイラストがどこかに隠れているのです。(あれ? これ前に言ったっけ?汗)
なかなか洒落たことをやりますよね。
それから、半月のone dayにも結構感動的なものが隠れてるのは知っているかな?


>ちえこさん
緑に金のリボン……。
えーっと……それは校長先生の趣味ですか?(笑)

パルコは一度行ってみることをお勧めしますよ―。東京のよりでかいらしいです。
今度浦和来た時ぜひ。

>まなみさん
原っぱ!!(爆)
おもしろい!
ぜひ見てみたいですね。今度写真撮って来て(笑)。

>ソラさん
まぁデパート?

うん。やっぱり私服だよね。派手でもオッケ─。個性ですよ個性。

確かに女の子は制服の方がいいけど……(死)

でもいつもは制服の子の私服を見るのも……(爆死)


>セラさん
うーん。制服の学校の人ほどそう思うみたいですね。
僕達は周り全員24時間私服なのでいちいちそんなので評価しません。というか、すべて個性ってことでお互い認めあってますよ。
それに高校生なんだからそんなお金ないわけで、みんなそんなにたくさんバリエーションがあるわけではありませんし。
僕の中学の友達もいつも制服だから、たまに私服着ると批評されるて言うんですけど、僕から言わせると何言ってんだ……と(汗)。
もともと勝負なんかありません。
相手を認めた上での自分です。

私服って言うといつもそういう風に誤解されるな……(汗)。

まぁそんな感じなのです。
私服は気楽。制服って窮屈だもん。

というかみんな一緒っていうのがおかしい~~。
個性は大切です。

by yyuuta2003 | 2007-10-12 02:00 | 日記
<< 橋本紡さんの第2回ラジオ出演! パルコ >>