人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家の橋本紡先生のファンサイトブログ。ファンサイトである「紡唄~tsumugiuta~」のブログ部分。ファンサイトはリンクに貼ってありますのでぜひ覗いてあげてください。
by yyuuta2003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
藤木唯bot
以前の記事
リンク
紡唄~tsumugiuta~
ユウが運営する橋本紡さんのファンサイト。「橋本紡ファンサイト」のリニューアルサイトです。チャットルームや掲示板などどんどんご利用ください。
携帯の方は↓の携帯サイトから。

紡唄~tsumugiuta~携帯サイト
携帯用のサイト。PCサイトをそのまま携帯用に変換しただけですので、見づらい所が多々あるかもしれません。いつか携帯専用サイトを作りたいなと考えています。

「紡唄(橋本紡ファンサイト)コミュ」
mixiのコミュニティーです。皆さんぜひ参加してください。mixiをやっている方はもちろんのこと、やっていない方も招待状を送りますのでぜひ!希望者はメールにて。

橋本紡オフィシャルblog
敬愛なる橋本紡先生のオフィシャルブログ。

橋本紡おふぃしゃるsiteもどき 
まなみさんとそのお友達によるサイト。好きなキャラアンケートも実施中です。

@YuiHujiki_bot
上にも表示させていますが、「リバーズ・エンド」の藤木唯のbotです。詳しくはこちら



ブログ
君の片手に似合う本~The book becomes your one hand~
自分と、漣さん、火澄さん、まなみさんの4人で運営している共同ブログ。本の紹介や、読んだ本の感想などを書いています。良かったら遊びに来てください。

橋本紡おふぃしゃるblogもどき (注:偽もの!)

はるばーもんど
セラさんによる、橋本紡さんとマンガハヤテのごとく!を特別扱いしつつ、気に入ったものの感想をすき放題に書き綴ったブログ。
ブログタイトルの由来が素敵です。



総カウント数

本日のカウント数

昨日のカウント数
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第1回プチオフ会開催!←もはやプチじゃない気がするw
サイン会及びオフ会の詳細についてご報告。前の記事に追加しようかと思ったんだけど、書くことも多いので新しく書きます。
本当は、サイン会があるのに「九つ」のサイン本買っちゃったぜー!とか、九つの感想とか、ダヴィンチの連載とか、ダヴィンチにおぉ!!!!!っていうことが載っていたのでそのことについてだとか、時雨沢さんの新シリーズ「メグとセイロン」に「え?……これはあれか?あれなのか~!?」というような一文が載っていたりだとか…………書きたいことはたくさんあるんですけど、とにかくオフ会の方が重要なので泣く泣く後回しにします。
では改めてオフ会の詳細を。


日時:3月15日 午後2時より随時。(サイン会終了後
場所:紀伊国屋書店南新宿店連絡口特設会場前 (紡さんがサインしている正面に結構広いスペースがあった気がするので、終わった人からそこに集合
内容:予想していたより人が多く、その場でいつまでも話しているわけにはいかないので、とりあえずファミレスにでも乗り込みましょう! (土曜日なんでどうなるか分からないですけど)とにかくそこで雑談でも。それから先のことは相談で(笑
費用:そんなにかからないと思います。余裕をもって数千円持ってくれば十分かと。電話予約の人は九つのお金も必要ですのでお忘れなく。

3月12日現在の参加予定者(順不同
・ユウ
・森田さん
・ちえこさん
・まなみさん
・ソラソノヒトさん
・イザヤさん
・イッキさん
・シュンさん
・月光さん
・ポカポカさん
・フクさん
・油圧ジャッキーさん

計12名

参加保留
・tsukiさん


といったところです。オフ会の参加者はまだまだ募集しております。お初さんも多いので……というかお初さんの方が多いくらいなので(笑)、皆さんお気楽に。

前の記事に書いたとおり僕が半月の1巻を持っていくので、片手に半月を(ひょっとしたら真剣に読み始めちゃってるかも知れないけどw)、持っている人を見つけたら声をかけてくださいませ。まぁ、サイン会の10分の1以上がオフ会参加だからまず大丈夫だと思うけど。
それから、何かあったときはブログのコメでと言いましたが、訂正です。チャットにします!なにか連絡したいことがあればチャットに書き残しといてください。そこでリアルタイムでやり取りもできますし。チャットはファンサイトからいけます。携帯でも大丈夫です。「橋本紡携帯ファンサイト」から入ってください。
最近チャットに全然参加してなかったから、チャットという概念がなかった(汗)

それと、終了時刻はみんなのノリで!(笑) もちろん途中で抜けるのもOKですので気楽に申し出てくださいね。とにかくぜひみなさん気楽に参加を。一番気楽じゃないのは僕かもしれないけど(笑)

さてこんなところかな。前よりは具体的になってきたかな……と思います(笑)

それにしても、tsukiさんを入れて12人ですか……。実はまだあと1人増えるかもしれないので13人。周りから見たらどういう集団なんだろう(笑)。しかもこの人数でファミレスに乗り込むのかー(笑)。打ち上げなんかではもっと大人数で占拠してるけど。
実は5,6人でのんびり話すかなと思ってオフ会の提案をしたのですが、まさかこんなにも集まるとはびっくりです。ひょっとしてこのサイトって知名度高いのか? どれくらいの人に知られてるのかいまいちよく分からない今日この頃。
ま、そんなことより、折角この人数が集まったんですから楽しくやりましょう!サイン会までまだ1週間あるのでさらに増えるかもしれないし。ここまできたらどんどん来やがれー!!!!

えっとコメレス……。
……コメント数異常(笑)。昨日のアクセス数もすごかったもんな。これだけコメが多いと返信めんど……さて!コメレス行きます!!

>森田さん
180センチってでか!
森田さんはなんとなくそんなに大きくないイメージがあったんだけど(笑)。
会えるの楽しみにしてます。

>テンさん
残念です。また今度の機会にぜひ参加してください。

>ワカさん
ワカさんも残念……。そして大阪遠過ぎ(笑)

>まなみさん
緑の制服じゃ、見つけるのはこっちの方が早そうですね(笑)。
楽しみにしてます^^

>ソラさん
…………。
ソラさんとは散々メールしてるからいいよね!ね!

>ソノヒトさん
整理券取れたみたいでよかったです。ソノヒトさんもオフ会参加でいいんですよね?(念のため)

>イザヤさん
おぉ、イザヤさんも参戦。楽しみにしてます^^

>イッキさん
はじめましてー!
紡さんのブログに張られてたリンク先の記事は、電話予約のことが書かれてなくて慌てましたよね。
急いで電話して前のほうを取れたのでよかったですけど。

>シュンさん
シュンさんはじめまして。
10番台とは早い。
サイン会の前からの出席ですね。了解です。楽しみにしてます。

>月光さん
月光さん初めましてー!
僕もこんなにもたくさんの紡ファンと会うのは初めてなのでちょっと緊張しています(笑
ぜひ楽しみましょうー。

>tsukiさん
はじめましてー!
もちろん未成年でも大丈夫ですよ。というか、多分ほぼみんな10代(笑)。
って20歳超えてる人いるのか??
大部分が高校生、または大学生で、中学生の参加者も他にいるのでぜひ気楽に来てください。
参加できるかどうか決まったらまた知らせてください。

>ポカポカさん
ポカポカさんも参戦! 楽しみにしてます^^

>うたさん
参加意思が10%もあるならぜひ来てくださいよ。
遠くて大変でしょうが、ここは大人の財政力に物を言わせて……(笑)。

>フクさん
フクさんはじめましてー。
もちろん大歓迎ですよ。三重からとは素晴らしい(笑
途中で抜けるのももちろんOKです。それにそんなに遅くまでやらないと…………思う(笑



やとおわた……。

by yyuuta2003 | 2008-03-07 18:52 | イベント
<< サイン会&オフ会を振り返って。 第1回(プチ)オフラインミーテ... >>